マイコン開発とIoTのマイクロテクニカ PICマイコン ARMマイコン Arduino
 
利用案内


ご注文に際しまして必ず下記の項目についてご確認をお願い致します。

http://www.microtechnica.tv/faq/faq.cgi?mode=kate&kate=Gokonyumae


(1)オンラインにてご注文の場合
購入したい商品をお買物かごに入れて頂き、注文メニューをクリックしてください。その後ご購入の商品内容と金額をご確認の上、お支払い方法およびお客様情報を入力していただき、購入決定ボタンを押すことにより注文ができます。正しく注文を受けますと、ご入力頂きましたメールアドレスに返信メールが届きます。

(2)FAXにてご注文の場合
FAXでご注文の際には,商品名と個数,配送先のご住所・お名前・電話番号をご記入ください。また代金のお支払い方法をご記入ください。
[FAX番号:03-3700-3548]

(3)お電話でご注文の場合
原則ご注文には間違いが生じないようオンライン又はFAXによるご注文をお願い致しております。お電話でしかご注文できない場合には、ご購入希望の商品番号・数量をメモの上、下記までお問い合わせお願い致します。
[電話番号:03-3700-3535]

(4)法人・学校関係のお客様がご注文の場合
法人又は学校関係者様等、個人以外のお客様がご注文される場合で、支払い条件等が設定されている場合でも対応させて頂きます。例えば「20日締め翌月末のお支払い」といった御社にて規定されているお支払い条件でのお取引が可能です。ただし、ご注文金額の総額が30,000円未満の場合には、この方法でのお支払いはご指定できません。
オンライン上でのご注文の場合には「備考欄」にお支払い条件を簡単にお書きください 。またお見積書や振込依頼書など必要書類の作成も致しますので、その際には当方までお問い合わせください。

お支払い方法は3種類からお選び頂けます。

・クレジットカード支払い
・代金引換 
・前払い銀行振込
・売り掛け販売(請求書払い)

クレジットカードのお支払いの場合はオンラインから決済代行業者(GMOイプシロン社)を経由してご決済頂きます。国内大手GMOグループですのでセキュリティも安心です。マイクロテクニカではお客様のクレジットカード情報は一切保存しておりません。

代金引換は商品お届け時に配達員に代金を現金でお支払い頂く方法です.領収書は運送会社(代金収受会社)が発行致します。代金引換時のお支払いは現金のみとなります。クレジットカード・デビッドカード・その他電子決済はご利用頂けません。

前払い銀行振込は全てのお客様がご選択頂けます。ご注文後に送料を含めた総額がメールで届きますのでその金額を当方指定口座(三菱UFJ銀行)にお振り込みください。なお、お振り込み時の手数料についてはお客様負担とさせて頂いております。

 

売り掛け販売はご注文総額が3万円以上(税込み)で法人格のあるお客様に限定させて頂きます。個人のお客様はこの方法はご遠慮頂いております。支払い方法は現金振り込みのみとなり、約束手形のお支払いはご遠慮ください。お支払い方法等について別途取り決めが必要となりますので、ご注文前にお問い合わせを頂けますようお願いいたします。

 

マイクロテクニカルジャパンの適格請求書事業者登録番号は下記の通りです。

T3810078762716
 

(1)商品のお届け日数
ご注文をお受けした後、在庫がある場合には4日以内に発送致します。在庫状況につきましてはご注文後にメール等でご案内致します。
なおご注文後14日以上たっても商品が届かない場合はお手数でございますがお問い合わせくださいますようお願い致します。
なお、混雑期には納期が多少遅延する場合もございますこと、何とぞご了承頂けますようお願い申し上げます。

(2)商品価格
表示しております商品の価格には消費税等が含まれております。(総額表示方式)

(3)配送料
配送方法は佐川急便利用とクリックポスト利用の2種類があります。
ご注文金額に関わらず佐川急便利用の場合には離島を除き全国一律660円 (税込み)です。
クリックポスト利用の場合には離島を含め全国一律280円 (税込み)です。
佐川急便利用の場合沖縄及び佐渡島その他離島への配送は中継手数料がかかります。

(4)代金引換手数料について
代金引換時の手数料(代引手数料)はご注文金額に関わらず 一律660円 (税込み)となります。
代金引換でご注文時の領収書は配送業者が発行致します。領収書となりますので紛失しないよう十分ご注意ください。領収書の再発行は致しておりません。

消費税については総額表示方式にて、すでに消費税額が含まれた価格で金額が掲載されております。

返品・交換は商品到着後7日以内にお願いいたします。

●返品引取り・交換方法
返品や交換をご希望の場合には、まず当方のサポートまで電話でご連絡ください。(TEL: 03-3700-3535)返品方法等についてご案内致します。

返品の際には商品と一緒にお届けした請求書及び納品書が必要です。伝票を紛失されませんようご注意ください。

詳しくはサポートセンターまでお問合せください。
(TEL: 03-3700-3535)

原則として、商品に欠陥がある場合には送料当方負担で返品及び交換を受け付けます。また、商品に欠陥がない場合は7日間以内に限り返品に対応させていただきます。なおその際の往復の送料及び代金引換でのお支払い時は代引き手数料はお客様のご負担と負担なります。

●次の商品の交換または返品できません。
・開封後の製品(梱包用ビニール袋等が開封されている場合など)
・お届け後8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品,通電された商品(開封の痕跡がある場合など)
・ソフトウエア製品

ソフトウエア製品は開封の有無にかかわらず,返品は受け付けておりません.

●製品の初期不良等についての対応【重要】

製品到着後に動作を確認して頂き、初期不良が考えられる場合には原則として商品到着後10日以内(請求書発行日より11日以内)に当方にご連絡を頂けますようお願いいたします。また、それ以降20日以内の場合には無償修理対応とさせていただいております。
上記の期間を経過している場合や、仕様を逸脱する方法でご使用になられた場合、改造等が施されている場合には保証の対象外となります。通電・使用の有無に関わらず請求書発行日より日数を計算して適用させて頂きます。必ず商品着後10日以内に検品をお願い致します。日数を超過している場合には初期不良交換の対応は致しかねますので十分ご注意ください。

また、当方の製品は家庭電化製品のような最終完成品ではなく、お客様自身で電源や各種通信回路等を作っていただく必要がある製品であるため、初期不良かどうかについての判断が、実際の製品を当方で確認しないと難しい場合があります。よって初期不良と思われる場合には、当方にご連絡を頂いた上で、動作確認などの方法をご案内した後、それでも動作しない場合には、商品をお送り頂き(送料は当方にて負担いたします)当方にて判断をさせて頂くことになります。

なお詳しくは下記のご案内をご参照ください。

http://www.microtechnica.tv/support/manual/warranty_guide.pdf